夫 スマホ ロックが終わりへ向かうサイン

私にはどうしても、解せん事があります。1つは納豆、やっぱりまずい。あと、夫 スマホ ロックする事。

別にそない、妻が知る由も無ければ、知っててもどうでもええんですけど。「最近、夫 スマホ ロック中だよ!で?何してるか気になる?」別に。

「気になれよ!!これほど誇張だぜ!普通なんでとか聞くっしょ!」そんなん言わはってもねぇ。別にあんさんが何せんと、干渉する気も特にありません。

「浮気さえせんかったらOK。しねーよ、そんなの!ちぇっ、つまんねー。ぶーぶー」まるで子供。ふてくされる姿が可愛い。

まぁまぁ…夫 スマホ ロックしてはりますの?「ナイスな質問!本当は秘密だけど、特別に理由を教えよう!」はぁ、二度目の溜息。

「夫 スマホ ロック理由、それはお前に見られちゃならん事があるから!」ふーん、さ、掃除続きでもやりましょか。

「聞けよ!会話拒まずさ!」興味も特に無く、こんな事ばっか。終わりが近い様子、離婚さえすぐそこ。