1年以内に結婚したい馬鹿を茶化す

どうも、先日誕生日で28歳を迎えました。独身。彼氏?それ美味しーわけ?正直、ギリギリ。何が?1年以内に結婚したい!こう見えてもルックスには、自信があります。

流行には気を遣い、ファッションも最先端、髪だって高い美容院で整え、メイクも怠らず、たかが近所スーパーへ買い物も、フル装備。

なんに…どして彼氏出来んの?辛い…1年以内に結婚したい。「大丈夫!こんワタクシがお嫁にもらうから!」凹むとこを余所に、隣で馬鹿な女友達がほざいてます。

いや、ね。出来れば男が良いんだけど。「えー無理よ。一度も居た事無いじゃん。それに引き替え、ずっと一緒だし?ほら、相性最高。ね、籍入れよう」軽く言うな。

1年以内に結婚したい発言の後、何故同性とくっつかにゃーならんのだ。つーか、非モテな私のどこが好き?「そりゃ、顔」直球だなぁ。

「でも何よりも優しいとこ。ほら、カナちゃんは、1年以内に結婚したい言うけど、面倒見てくれるし、そんなトコ含めてラブ」ま、まぁ…そうか。「ふふ、照れとるねぇ」