部屋探しが騒音から始まる

騒音問題、意図せず勃発。急に部屋探し始めなきゃイケナイ現実、嘘みたい。神経質なのは知ってたけど、子供が毎晩騒ぐのに我慢出来ず撃沈。

誰が悪いワケでもないさ、黙って引っ越しするさ。やっぱリサーチ大事ね。周囲環境、見極め肝心。チビさん苦手だから幼稚園、小学校、近隣に無い場所希望。

んな場所あるか?孤島行け!とか言われそう(笑)部屋探し、結構困難な状況。今現在静かでも、後から引っ越して来る可能性捨てきれず。

耳栓買い、耐え凌ぐべき?精神的苦痛、結構キツイの分かってね。最上階、どうでしょう?不動産営業マン、目を輝かせ提案するも家賃高額。コッチが溜息じゃん。

けど背に腹は変えられねー現実。部屋探しと同時に、バイトも見つけなきゃヤバイ状況。いっそ田舎に籠りたい、正直に言えばね。

山に潜み、農業やっちゃう?甘い考え、一蹴され友人達から嘲笑浴びる。部屋探しは、一筋縄で進まない悩み。

今度、コッチでハゲるかも。繊細ハートじゃ生きれぬ都会。何もかも捨て、田舎暮らしが夢っす。住宅情報見ながら、足音ガンガンうるさい!