旦那 外泊と言えばお決まり

旦那 外泊?「おう!」どれ程?「日程か?」勿論。「大体…三日ほど、かな?」ふむ、浮気?「直球過ぎ!」って言われようが、真実?

「事実無根だ」旦那 外泊と言えば、お決まりじゃん。「どーゆー理屈?糞!家内の為、毎日必死に働く亭主を、一体何だと思ってる?」

証明。「へ?」絶対不倫せぬ。旦那 外泊は仕事がゆえ。そう結論出来る物を示すべき。「随分難しい注文」大丈夫!俺、絶対お前を裏切らん!これぐらい言えん訳?

「う…」はぁ心配。「くっ。なぁ俺達さ、結婚して何年?」多分、五年位。「もはや、結構長いカップルよ?もー、旦那 外泊程度で不倫が…とかやめね?」嫌。「マジ?」

二人が生きてる限り、疑惑は解けぬ。「面倒臭」疑心暗鬼。「不要だ」四面楚歌。「え?」孤立無援。「ちょっと意味が分からんわ」私、常に孤独が付きまとい…。

「自分いても?」同じ。「悔しーな。お前を笑わせ、不安、取り除ければ…」本心からそー思う?「当然!嘘吐くと?」ええ。「信用無さ過ぎ」