リキッドファンデーション ツヤ・ハリ・潤いが浮く人を眺めつつ

あ、あの人、化粧が浮いちゃってる。まーもう夕方だし、崩れちゃうのもしょうがないんだけど、やっぱりちょっとカッコ悪いね…。

あー彼女に、リキッドファンデーション ツヤ・ハリ・潤いを教えてあげたい。今はこんな風に、彼女のこと眺め冷静にコメントなんかしてるけど、昔は私も全然人のこと言えなかったよ。

仕事帰りの電車の中で、ガラスに映る自分の顔を見、何回ぎょっとした事か…。

こんな化粧崩れした顔で、さっきまで会社にいたかと思うと、タイムマシーンで過去に戻り、そん時の自分にメイク直し施したい…などとバカ事をもんもんと考えてたっけ。

そんな私に転機を与えてくれたのは、「リキッドファンデーション ツヤ・ハリ・潤い、オススメだよ」という親友の一言。

そん時はそれほど興味も無かったから、ふーんと思いながら、軽い気持ちで手に取ったんだけどね。今ではすっかり、リキッドファンデーション ツヤ・ハリ・潤い愛用者に。

だってこれ使えば、いつまで経とうが美白・透明感が保たれるんだもの。リキッドファンデーション ツヤ・ハリ・潤い無しじゃ生きれません。

さっきの彼女が、電車を降りていく。どうかあの人にも、良い転機が訪れますように!