スロット 目押しできないと非常に恥ずかしい

スロット 目押しできないと、面白くねぇ。通常時は構わんけど、ボーナス揃って焦っちゃう自分に、嫌気が差す。喜び半減。

大当たり時に、心底喜んでみてぇー。パチンコ屋で、周囲に監視されてる気がするんは、俺だけか?スロット 目押しできないと、羞恥心が湧く。

大勝ちし、彼女へ凄ぇ褒美のプレゼントする事も夢。未だ、叶えられずに居る。勿論、自分へ投資や豪遊もマイドリーム。もうパチンコへ鞍替えするか?

リール高速回転と、レバー叩きやボタンプッシュの格好良さは、何物にも換えられず。ハンドル握って、画面鑑賞するだけじゃ物足りん。

リーチだけが楽しみじゃつまらん。あー、もうスロット 目押しできないと嫌だ!不要機種は、近所に導入ゼロ。馴染みの店長に相談すっか。

否、やっぱ止めよう。下手くそがバレる。スロット 目押しできないと、取りこぼす事あり、勿体ねぇーや。

練習を沢山するけど、一向に上達せず。本当、嫌だねー。何時までも、友人や彼女に自慢出来ぬ。プロの仕草見せ、自慢気に打つ日は来る?